コメント
コピーキャット
母のケースですが…
私&兄が2学年差の1年くらいの歳の差兄妹で、母方祖母が近くだったのでめちゃ協力してもらって育ててます。
未だにばあちゃんっ子です。
あとはあまり気にせず雑に育ててるっぽいです!
コピーキャット
母のケースですが…
私&兄が2学年差の1年くらいの歳の差兄妹で、母方祖母が近くだったのでめちゃ協力してもらって育ててます。
未だにばあちゃんっ子です。
あとはあまり気にせず雑に育ててるっぽいです!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ジャスミン
コメントありがとうございます!
完璧主義なので手抜きがあんまりできなくて余計に疲れてしまっていました。