※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュウタマ✩⋆*
妊娠・出産

39週5日の妊婦で、予定日まで2日ですが、産まれる兆候がなく不安です。過去の経験から自然陣痛が来ない可能性があり、周りからのプレッシャーも感じています。先週の診察では子宮口が柔らかく2cm開いていると言われました。焦りつつも、必ず赤ちゃんは生まれると信じています。

39w5dの妊婦です(◦︎˙-˙◦︎)ノ
予定日まであと2日なんですが、産まれて来る気配がありません(;´д`)上の子も下の子も予定日超過して私が微弱陣痛だったこともあり、誘発分娩でした。今回も自然陣痛は来ないんじゃないかと(;_;)先週の診察では子宮口も柔らかいし、2cmは開いてるよと先生に言われました!前駆陣痛ばっかりで本陣痛には繋がらず...3人目だから周りにはまだ生まれないの?!みたいに言われるし、正直焦ります💧いつか必ず出てくるのはわかってるんですけどねㅇ_ㅇこんな感じだった方、一産まれましたかー(><)?

コメント

フリード

私は一人目が4日早く、二人目も早いのかな~と思ったけど予定日前日になっても気配はなく、夜に『パパやママに会いたくないの~早く会いたいと思わないのかなぁ~』とちょっと嫌味っぽくお腹に話しかけたら予定日の朝陣痛来ました(笑)
一人目のときは、主人が仕事行く前に『もう出てきていいぞ~』って話しかけたらそのあと陣痛きました!
意外と聞こえているのかも(笑)

• キュウタマ✩⋆*

キュウタマ✩⋆*

それはすごいですね✨笑
    赤ちゃんって話聞こえてるみたいですからね(^^♪私も今から話しかけたいと思います!笑 嫌味っぽく言ってみます!笑

• 6月5日
モコ3

三人目39w5dです…
同じく周りから『まだか?まただなの?三人目でしょ?誘発にしたら?帝王切開お願いしたら?』と色々な声を言われ凹んでます。
陣痛きて遠退いてしまったとき…散々言われたり(叔母叔父たちに)
待っている気持ちに共感しコメントしました(*;д;)ノ