※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを設置しようか悩んでいます。完母でたまにミルクを…

ウォーターサーバーを設置しようか悩んでいます。

完母でたまにミルクをあげています。
あと私も旦那も基本水ばかり飲むので今はスーパーでペットボトル購入して毎回汲みに行っています💦
お金はかかるけど毎回汲みに行くのも大変だし、たまにミルク作る時に便利かなーと思っているのですが、、

オススメのウォーターサーバーは何でしょうか?
皆様の使っているもの教えて下さい(*´ω`*)
ネットで見るとコスモウォーターがいいのかなと思っています😚

コメント

まま

私はプレミアムウォーターを使っています
ウォーターサーバーあるとミルクは確実に楽になりますよ!

  • たむ*

    たむ*


    プレミアムウォーターもチェックしてみます(*´ω`*)
    楽ですよね✨

    • 6月5日
アラレ🧸

私はアクアクララ使ってますー!

  • たむ*

    たむ*


    アクアクララも調べてみます(*´ω`*)

    • 6月5日
みくとママ

私もサーバー悩んでましたがやめました😂
もし、つかうのであれば、プレミアムウォーターがいいみたいです!
お湯と水の出口にチャイルドロックもあって、水も他社より少し安いです!
赤ちゃん本舗でも推奨されてます(○゚ε゚○)
私はのやめた理由は旦那にただただ断られたからです😂

  • たむ*

    たむ*


    そうなんですね✨
    プレミアムウォーターも調べてみます😚💕
    詳しく教えて頂いてありがとうございます(*´ω`*)

    • 6月5日
モジュール

私は一人目は、完ミだったので、ウォーターサーバーがとっても役立ち、いまでも、ミルクだけじゃなく、コーヒーやお風呂上がりにグビッと飲んでます(笑)
うちは、クリクラを使ってます^_^

  • たむ*

    たむ*


    クリクラは出産した病院で貰った資料にチラシが入ってたんですが間違って捨てちゃいました😱💦💦
    クリクラって確かお試し期間ありましたよね😌✨
    やっぱりあった方が便利ですよね😣

    • 6月5日
  • モジュール

    モジュール

    お試しがあったかどうかは忘れてしまいましたが(すみません💦)クリクラは比較的安いし、美味しいのでオススメです✨
    お知り合いでクリクラ使ってる方いたら、紹介してもらうと、色々お得ですよ🎵

    • 6月5日
れいな

コスモウォーター先月まで使ってて今プレミアムウォーター使ってます◡̈♥︎
若干プレミアムウォーターの方がお水が甘く感じます!笑

  • たむ*

    たむ*


    コスモウォーターをやめられた理由って何でしょうか?差し支えなければ教えて下さい😣
    料金はどちらの方が安いのでしょうか?😳

    • 6月5日
  • れいな

    れいな

    私はたまたまショッピングセンターで乗り換えキャンペーンやっていたので乗り換えしました(*´◒`*)!

    コスモウォーターではお水を下にセットするタイプを使っていたのですが、飲むたびにお水を引き上げる音がウィーンとするのが気になっていて💦
    電気代もそこそこかかっていたので卓上タイプに変えたくて悩んでいたところ 、乗り換えれば違約金を負担してくれるとのことで変えました٩( 'ω' )و ✧
    なので今は卓上タイプのウォーターサーバー使ってます◡̈♥︎
    もともと実家でオーケンウォーターの卓上タイプを使っていたので特に不便は感じてません😌
    下にお水を入れるものよりも電気代もお安くなりますし、もしサーバーのタイプを検討中でしたら参考になさってください🙌

    プレミアムウォーターのメリットは下の方もおっしゃってますが、アプリでお水の配送を管理できること、他社に比べて少し一本当たりの単価が安いことかなと思います💕
    逆にデメリットは、チャイルドロックを常時解除の設定にできないので片手で飲みたい時は不便なことくらいですかね🤔
    コスモウォーターはお水はチャイルドロックなしでお湯はチャイルドロック有りなどできたので便利でした!

    • 6月5日
  • たむ*

    たむ*


    確かにショッピングセンターでよくウォーターサーバーの案内ありますよね😳
    引き上げの音がするんですね💦それは気になりそう、、、😑
    使ってみないと分からない情報ありがとうございます😣💦💦
    ウォーターサーバー自体使い慣れていないのでネットでも調べてみたいと思います😊✨

    • 6月6日
空色のーと

私はクリクラです😊

お水の設置が上なので、非力な方には大変かもですが、災害時電気が使えなくても常温水は使えるしくみなので、万が一の非常用としても便利です!

  • たむ*

    たむ*


    クリクラ上なんですね😳
    力はあるので私は大丈夫です(*´ω`*)笑
    そうなんですね😳
    クリクラも調べてみます!

    • 6月5日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

最近までコスモウォーターでしたが、プレミアムウォーターに乗り換えました🐶🌟

料金もプレミアムウォーターの方が安いし、お水の追加や停止や配達の日にちと時間帯を全てアプリで管理できるのでとても便利です🐰💓
あと娘が水を出してしまうのも、ロック出来るので便利です。

完母でしたが、離乳食や麦茶で使ったり便利ですよ〜。
思いお水も玄関先まで持ってきてくれますし☺️💓

  • たむ*

    たむ*


    プレミアムウォーターの方が安いんですね✨アプリ管理もいいですね😳
    乗り換えたのはその辺りが理由でしょうか?😣

    • 6月5日
ぴっぴ

我が家はむかーしアクアクララ使っていて(8年ほど前?)今は富士の湧水です!
知り合いの関係で頼んでいるだけですが😅
ちなみにウォーターサーバー歴10年近くですが、ウォーターサーバーなしではもう生きていけないくらい依存しています!笑
ミルクは秒殺で作れますし、カップラーメンも、冬はホットの飲み物、夏は冷えた冷たいお水がボタン一つででてくるので、総合的にもとっても便利ですよ(*^^*)

  • たむ*

    たむ*


    そうなんですね😳
    やはりあった方がかなり便利そうですね🤤✨
    やっぱり買う方向で考えてみます(*´ω`*)

    • 6月5日
🍓(20)

クリクラ使ってます😌💓

  • たむ*

    たむ*


    クリクラも調べてみます(*´ω`*)

    • 6月6日