
コメント

Maiky
うちはサーモスの真空断熱のストローマグを使ってます。
ストローの部分は、直飲みのタイプが別売りであるので、付け替えできるみたいです😊
なので、今はまだストローだけど、そのうち直飲みタイプに変えようと思ってます💡
ただ、内容量が290mlなので2歳半近いお子さんだと少し足りないかなというところですかね🤔💦

ぴろた
来月2歳になる娘がいます!
うちはキティちゃんの430mlのステンレス(直飲みもできて、コップ付き)を使っています。今はコップで飲んでいます。ストローだと口の中の食べ残しが水筒の方に入ってしまうのが、ちょっとなぁ…と思い。
値段は4000円前後だったと思います。
-
NZM
ストローは衛生面で確かに気になりますね!
直飲み練習しようと思ってましたが、コップを先に使って、もう少ししたら直飲みでもいいですね(o^^o)- 6月5日

パッチール
うちは直飲みとコップ付きのと付け替え可能なものにしました。
結局ずっと直飲みですが…
ステンレスの魔法瓶です。
これから暑くなるので、菌とかで悪くなると困るので。
値段は2500円くらい?かな?
470mlです。
-
NZM
直飲みとコップ付きですかー!
ステンレスは暑い日も安心ですよね(o^^o)- 6月5日
Maiky
だいたい2,500円くらいです。
NZM
サーモス気になってました!
直飲みにも変えられるんですね(o^^o)
お店で見て見ます♪