※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
ファッション・コスメ

神奈川県内で、託児つき又は生後8ヶ月の子供を連れていけるまつげエクス…

神奈川県内で、託児つき又は生後8ヶ月の子供を連れていけるまつげエクステのサロンご存知の方いらっしゃいますか?
実際に子供連れて行った事ある方いたらぜひ教えてほしいです!✨
新宿や渋谷、東京など東海道線で出られる場所なら都内でもいいので知ってたら教えてください☆

コメント

ジョージ🐵

メルカリアッテ、まつエク、ネイルで調べたら自宅サロンを経営、または練習みたいなかんじでやっている方がいて、お子さん連れも可能です^_^と記載されてるのいくつか見かけましたよー!

• YR

YR

ありがとうございます!調べてみます✨

• 6月6日
だうにー

お住まいが近ければ、相模大野駅からすぐのところに託児所付きのサロンありますよ✨

• YR

YR

ありがとうございます!
    相模大野はそんなに遠くないと思います🎵
    調べてみます✨

• 6月6日
けいこ

横浜駅のネオリーブアイムが託児付きでしたよ!
ネイルで利用してましたが、マツエクと美容院もありました♪

ただ、託児利用したことないので、詳しいことは分かりません(><)
よかったら、確認してみてください!

• YR

YR

ありがとうございます✨
    横浜なら電車乗り換えなしで行けるので嬉しいです🎵
    調べてみます✨

• 6月6日
のんさんさん

ネオリーブアイムにマツエクでずっと通ってます!!
託児所は利用したことないですが、託児所ありますよ!
マツエクもどのスタッフの方に当たっても仕上がりが綺麗、値段も高すぎないし満足してます♡

• YR

YR

ありがとうございます✨
    調べてみました‼良さそうですね😃一度行ってみようと思います!

• 6月6日