※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
雑談・つぶやき

テレビでやってる、双子+三つ子って本当すごいな!確率もすごいし、毎日…

テレビでやってる、双子+三つ子って本当すごいな!!
確率もすごいし、毎日生活するんだからすごいな。
このお母さん育てられる人だから来てくれるんだろうな。

コメント

y♡t♡y

私も見ました‼︎
自然妊娠なことにまずビックリ。
そしてお母さんがめちゃ細いことにビックリ。
うちは双子ですが、もう次妊娠するとしたら、双子以上はムリです😭

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます😊
    お母さんめっちゃ細かったし、家も綺麗だし、本当すごいですよね!!
    うち、義姉が双子産んで上の子と3人兄弟で、もう無理💦って言ってました💦笑

• 6月5日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

でも男の子5人ともなると、太ってる余裕なんてないんですかね💦
    家キレイだった〜‼︎うち、汚いから見習わなきゃ‼︎って思いつつ、いや、ムリだって諦めモードです😱

確かに双子は双子で手一杯ですもんね😣

• 6月5日
  • ひなぴな

ひなぴな

ストレス太りとかないのもうらやましいです!きっと努力もされてるんでしょうけど💦
    遠方なので全然会わないんですが、双子ちゃんそれぞれパワフルだし、それぞれでいろんな方向に行くし、買い物も大変そうでした💦
    KaNaさんもお疲れ様です(^ ^)

• 6月5日