家事・料理 2歳の子が副菜2品食べた後ご飯とお肉が乗ったご飯を全落とししました。… 2歳の子が副菜2品食べた後ご飯とお肉が乗ったご飯を全落とししました。まだ一口も食べていませんでした 不意にとかではなくわざとなので対処法が分かりません。皆さんならどうしますか? 最終更新:2025年7月2日 お気に入り 2歳 ご飯 肉 ままり(妊娠31週目, 3歳2ヶ月) コメント 🔰まま わたしならいらないならさげるねっていってさげます 7月2日 ままり コメントありがとうございます 今もずっと泣いてご飯って言ってます🥲もう片ずける心の余裕もなしで私も無です笑 7月2日 はじめてのママリ🔰 私も下げちゃいます。お腹空いたと泣こうがもうあげません。 もちろんポイした時にも叱りますが🙌 7月2日 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
コメントありがとうございます
今もずっと泣いてご飯って言ってます🥲もう片ずける心の余裕もなしで私も無です笑