※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶちん
妊活

流産手術後、生理が7日で終わり、その後も出血が続いています。大丈夫でしょうか?

4/21に流産手術し、5/20に生理?(手術から29日後)がきたのですが...
その生理がだいたい7日くらいで終わったのはいいと思うですけど。それからまた生理?が今日まで続いてるのですが💧
生理後からの出血はない日もあります。
これは大丈夫なんでしょうか?
そこまで考える必要はないんでしょうか?😰

コメント

Rママ

私も4月上旬に流産手術し、5月7日に軽い生理が来て、5月24日に大量の生理が来ました。
7日に来たのはもはや生理じゃなかったのかもしれません…
早く元通りになってほしいですよね(><)

• らぶちん

らぶちん

そうだったんですか!
    しばらくは不安定なんですね😭
    私だけではないと少しホッとしました🙏

• 6月5日
なっち

私も5月4日に自然流産しました😣
まだ5週だったので身体に負担はないと思っていたのですが、5月3日に始まった流産の出血が1週間で止まり、その3日後にまた3日間ほど少量の出血がありました。
そして5月28日にまた出血があって、1週間後の今もまだ僅かに茶色の出血があるので、たぶん生理なんだろうなと自分では思ってます。ただ、基礎体温が流産からずっと低温なので、無排卵の様です😣
無排卵は基礎体温測り始めてから初なので、流産ってそんなに負担かかるものなんだなぁと感じています。
身体が頑張れる様に、焦らずに待つしかないんでしょうね😓
本当に早く元どおりになって欲しい😂