
コメント

みかん
まだ歯が生えてないからだと思います😅

さあた
そもそも野菜は好きなんですか?🤔
うちの娘の場合は、好きなものは食べましたが野菜スティックは食べませんでした!
食べたものでいうと
さつまいもスティック(幸田商店のやわらかほしいもスティックタイプ)
ハイハイン
クッキー
などです!
あと私の子はパンケーキやおやきは嫌いで全然食べてくれないです😂
-
はじめてのママリ🔰
5ミリ角に切って柔らかく煮た野菜なら食べます!
スプーンに乗ってないものは拒否って感じで💦
ハイハインですら食べないんですよねー
赤ちゃんってみんなハイハイン好きだと思ってたんですが😮💨
なので補食で何をあげたらいいか困ってます…- 9時間前
-
さあた
じゃあ嫌いじゃないんですね!
であれば少しずつ長くしていくか
ママさんやパパさんが食べているところを見せるかとかですね!
さつまいもスティックはお腹もたまるのでおすすめです!
ただ歯が少ないと食べにくいかもです💦- 9時間前
-
はじめてのママリ🔰
さつまいもが最近嫌みたいで…
前は食べてくれてたんですが、急に嫌がるようになり…
口に入れるとうぇ〜とかオェっとかなって拒否です😓
おそらくもそもそした食感が嫌なのかな?って感じです。
バナナや柔らかく煮たりんごもオェです。
補食にはもってこいなのに残念です😢- 9時間前
-
さあた
あとは食パンを少量のバターで焼いたりするの娘の中で流行ってました!
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
離乳食の本やアプリでは次々と手づかみでかじって食べるのもが出てきてますが、歯が生えている子前提の献立だと思ったらいいのでしょうか😓
みかん
そうです😅
焦ること無いですよ。
いずれ生えますから😊