※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

癌検診とかでもなく特に不正出血などの気になる症状もないけど卵巣が腫…

癌検診とかでもなく特に不正出血などの気になる症状もないけど卵巣が腫れてないかなど子宮の状態を見てもらうだけで婦人科に行ったことありますか?

コメント

ゾロりん

この前行きました^_^ついでにがん検診もしましたが、特に何もなく行きましたよ!

• まぁ

まぁ

お返事ありがとうございます(^_^)
    前に卵巣が腫れた事があったりしたので見てもらいたいなーって思ったのですが特に何も症状がないのに行くのはどうかなーって悩んでました(..)
    行ってきたいと思います。
    ありがとうございます(^_^)

• 6月5日
  • ゾロりん

ゾロりん

同じく私もそれで行きました^_^私も最初不安だったんですが、大丈夫でしたよ!ただ保険適応の診療にするために、何か少しでも症状言った方がいいと思います!大丈夫とは思うのですが、自費の検診にならないように、なんか下腹部に違和感があってーとか言ってたら必ず保険適応になると思います^_^

• 6月5日
  • まぁ

まぁ

まさに私も自費にならないように何て言おうかとか考えてました!笑
    やはり何かしら理由を言った方が無難ですね(*_*)
    参考にします!
    ありがとうございました(^-^)/

• 6月5日