※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

夫と私どちらがおかしいですか?夫が朝、皿洗いをしたついでに作っていた…

夫と私どちらがおかしいですか?

夫が朝、皿洗いをしたついでに作っていた麦茶のパックまで捨てました。
朝食中だった私が冷蔵庫にピッチャー入れようとしていた夫に気付いたので
「麦茶まだ作り始めたばかりだから」と言おうとしたら嫌な顔して何が言いたいの?と言われ、
「まだ30分くらいしか経ってないからせめて2時間くらい入れておいて欲しい」と言ったら
「今更言っても間に合わないじゃん?どうしたらいいの?」とキレて来たので
「今後気を付けてほしいから今言ってるんだよ?」と言っても
「そんな細かいこと気になるなら、裏の家(ちょっと
ゴミ屋敷)のバケツに汚水が溜まってるから捨てといて」と言われました。

しかしその前に私が別階の窓を開けておいたらちゃんと閉めといてと夫から言われてるのですが、そのお願いと同じレベルじゃありませんか?
(夫は以前からその部屋の窓を2ヶ所開けるの気に入らなくて夫いない時だけこっそり開けてますが、今朝はまだ出掛けて無いです)

なんか毎回こちらが次回しないようにお願いしただけなのにキレて来て
夫からは注意とかされるのに素直に聞きたく無くなります。
なんで自分は偉そうに言うのか嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然細かい事じゃないし、、
ミスしたら注意されるの当たり前じゃない?あんたちゃんと仕事できてる?大丈夫??って聞きたくなりますね🥲

  • えみり

    えみり


    ありがとうございます。
    やっぱりそう思いますよね。
    人の話は聞こうとしないのが本当に嫌です。

    • 6時間前