※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
妊娠・出産

妊娠超初期で料理中にお腹が痛む経験ありますか?経産婦で心拍未確認、出血なし。

経産婦で妊娠超初期なのに(まだ心拍確認できてません)料理を作ってるとお腹が張った時のような痛みがあります。出血等はありません。
同じような経験ある方いますか?

コメント

miwa0210

私も今日病院にいき5週4日。立っているときお腹がはりやすくなって痛みがあり心配だから休憩しながら仕事をしたりします。とにかくお腹が張ったら休んむ。私も食事はなるべく手短にできるように立って仕事を少しでも減らしたりします。初期は大事な時期だから安定期に入ったら娘に少しでも手をかけたものをつくりたいと思います

• api

api

初めての妊娠の時はこの頃にお腹の張りの感覚なんて分からなかったので気にしてなかったのですが、あの痛みが蘇ってきて、これは張ってるのか?どうなんだろうと思っていました。
    休憩しながらご飯作ります🎵お互い頑張りましょね😋❤

• 6月5日
  • miwa0210

miwa0210

今大事な時期ですので無理をしないようにがんばりましょう。

• 6月5日

木曜日に心拍確認できるかの者です!
わかります!
子宮が突っ張ってるような感じになります💦
すぐ座ったり横になったりしてますが上の子がいるとなかなか休めないですよね😔

• api

api

そうなんですよね💧家事して、子供の相手して…てなるとゆっくり寝てられず😭
    でも、こんな初期にもお腹の張りがあるのに驚いちゃいました!!

• 6月5日
まき

私も子宮が伸びて行くような、張りのようなものありましたよ😊
冷やさないように、無理しないように過ごして下さいね😆✨

• api

api

ありがとうございます💕
    やっぱり張ると辛いですよね😭
    既にクーラーに頼り切りですが💧お腹冷やさないように過ごします🎵
    まきさんもゆっくりお過ごし下さいね😊

• 6月5日