※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina🎀mama🐰
妊娠・出産

20w頃のお腹の写真を見せていただける経産婦の方いますか?外出中に目立つと聞かれ、少しモヤモヤしています。2人目でお腹が早く大きくなるのは確かにありますが…

経産婦の方で20w頃の方やそのくらいの時期のお腹の写真ある方、良かったら見せていただけないですか?😭
今日外出先で妊婦?ときかれもう産まれる?なんて聞かれちゃったのでそんなに目立っちゃうのかなと少しモヤモヤします💦
2人目だからか確かに1人目よりお腹が出るのも早いし大っきいな~とは思うけど…😣

コメント

みらい1025

私は1人目の時も2人目の時も良く産まれる?って、言われてモヤモヤでした〜( ; ; )
2人目の時は更に双子?っとか…
これ以上言わないで〜って、感じでした!
人それぞれだと思います✨

  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    ありがとうございます😣💦

    なんか、出すぎじゃない?みたいな風に言われてる気になって嫌ですよね💔
    遠回しにデブとも言われてるみたいで惨めになっちゃいます💦
    私も1人目のときも大きい方だったと思うんですけど、改めて2人目は出始めも早くてもう8ヶ月くらいありそうで自分でもあちゃーって感じです😵

    私も双子並みです~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    でも良かったです‼︎同じような方居て✨

    • 6月5日
  • みらい1025

    みらい1025


    本当に、遠回しにデブと言われてる感ハンパ無かったです😵
    今3人目妊娠中ですが、3カ月だとゆうのに既にでてます…
    お腹全然いい感じですよ〜私多分その頃にはもっと出てますよ😉
    この際開き直ります✨✨元気な赤ちゃんが産まれればオールオッケーです(^ν^)

    • 6月5日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしも1人目よりもお腹の出が早く感じてます!
こんな大きかったかなーって思います

  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    なんか分かりますか~?ヽ(τωヽ)ノ早い‼︎本当に💦

    ちょっとなんかもう産まれる?って言われた時は複雑な気持ちでした😭

    • 6月5日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    わかります、わかります(´°ω°)

    1人目の時と同じ服着るとあれ?こんなに?ってなってます!!

    写メみましたが同じくらいありますよ(・∀・)

    • 6月5日
chibi🐽chan

20wの写真📷です🤰
お腹出てるねー!とよく言われてましたが
初めてなのでよく分からないです(笑)
ちなみに女の子です😆

  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    ありがとうございます🤧💓
    貴重なお写真を‼︎✨
    細くて羨ましいです😢
    私はもっと巨大です😣

    女の子可愛いですよ~💓
    上の子が女の子です🎀
    私も、またもしかしたら女の子疑惑です💭
    少し写真をとってみますね❗️私も皆さんに貼っておきます!

    • 6月5日
  • chibi🐽chan

    chibi🐽chan

    ごめんなさい(><)
    経産婦さんへの質問でしたね💦💦

    • 6月5日
むっちん

私も1人目の時は全く気付かれず、臨月です、って言うと驚かれる位お腹小さかったのに、2人目妊娠中の今はまだ6ヶ月なのに8ヶ月位お腹出てます(>_<)

  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    本当ですか?🤧💦やっぱり2人目だと早いですね💔
    下に写真載せてみました!良かったら見てやってください(笑)私も8ヶ月くらいありそうな感じですよね🤷‍♀️

    • 6月5日
  • むっちん

    むっちん

    写真見ました(*^^*)
    私も同じくらい出てます(>_<)
    やっぱり2人目だからですかね?(´・_・`)

    でも1人目は女の子で、毎回健診のたびに小さいと言われてて、2人目は男の子で毎回健診のたびに大きいと言われてます( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月5日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    良かった~ヽ(τωヽ)ノ💓なんか分からないけど嬉しくて心がパーっとしました✨
    そうですよねきっと🙁

    男の子だと平均をやや上回る方多いみたいに聞きます!♪たくましくていいですね💓
    そう言えば予定日きっと近いですよね?😋
    性別もう分かったんですね~・:*+.\(( °ω° ))/.:+羨ましいです❗️

    • 6月5日
  • むっちん

    むっちん

    きっとそうですよ!
    そういう事にしときましょ( ̄▽ ̄)笑

    やっぱり男の子だと大きいんですかね〜?(*^^*)
    上の子が2315gで産まれたので下の子は3000g超えちゃう?ってドキドキです(>_<)

    予定日は10月17日です!(o^^o)
    ばっちりシンボルが見えたので( ´ ▽ ` )ノ
    予定日近いですよね?(^^)
    性別はまだ分かりませんか?(^_^)

    • 6月5日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰


    男の子だとわたしの周りの子も検診でいつも平均より大きめだといわれてましたね❗️✨
    2315g!!女の子らしい💓🤧
    うちは娘さんより、約1キロ多くて3268gでした😭ビックですよね(笑)

    予定日3日違いです✨💓
    10/20です🎀
    前回検診ではおまたしっかり見せてもらったんですけど付いてなくてわたし的に娘のときのに似てるな~と思ったから女の子かな?って感じです(笑)先生は濁らせてましたが🤧
    ちんちんはっきり見えるなら見えてくれた方が良いもんですよね~😁💓
    男の子じゃ、ままにべったりな小さい彼氏みたいなかん

    • 6月5日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    ごめんなさい🙏旦那の野郎と娘が遊んでいて肘当ててきやがったので途中で送信になっちゃいました💦💦💦💦

    • 6月5日
  • むっちん

    むっちん

    大丈夫ですよ(*^^*)

    でも娘さんは普通ですよね(o^^o)
    うちが小さいんですよ、保育器入ってたし今も8.5㎏しかなくて(T ^ T)

    3日違い!近いですね〜(^^)
    女の子は確定まで時間かかりますよね(*^^*)
    小さい彼氏今から楽しみです(≧∇≦)♡

    • 6月5日
Hina🎀mama🐰

撮ってみました💦
デカイですよね😭半分以上お肉ですきっと😳❗️

ママリ

20wちょうどでこのくらいでした☆

  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    ありがとうございます🤧💓
    みなさんスタイル良くて羨ましい限りです💦
    綺麗なお腹の出方ですねƪ(˘⌣˘)ʃ

    • 6月5日
ななみろ

私も19wで同じぐらい寧ろそれ以上出てると思います(>ω<)

  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    本当ですか~?・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓わたしより出てるかもしれない方見つけちゃいました㊙️
    わたしも写真より実物は負けず劣らず巨大っ腹ですよ?(笑)

    • 6月5日
  • ななみろ

    ななみろ

    ホントです(>ω<)
    自分でもホントドン引きです。
    1人目の時の時は
    臨月で6ヶ月?とか7ヶ月?って聞かれてたのに(>ω<)

    • 6月5日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    分かります分かります(笑)自分でもお腹でかすぎて焦ってます🤣
    でも大きいなら大きいなりに妊婦待遇みたいなのがあるのは良いところでもありませんか?😁💓

    • 6月5日
  • ななみろ

    ななみろ

    このままぢゃ~絶対妊娠線出来ちゃう(>ω<)って一人で悲しくなってます。笑
    あーそう言われてみれば!笑

    • 6月5日
deleted user

逆に羨ましいです!
1人目の時は冬だったのもあり着込んでいたので最後まで妊婦だと気づかれないくらいの大きさで、妊婦なのか聞きづらいただのデブくらいの大きさで逆に辛かったです笑
出るなら確実に妊婦と分かるくらいは出て欲しかったので今回はきたい、、笑

  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    本当ですか?ƪ(˘⌣˘)ʃ逆に羨ましいと言われるとわたしも逆にあやさんが羨ましい気持ちがあるのでなんかわかる(?)気もします🤧
    お腹がでも出すぎちゃって妊娠線はすさまじいですよ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    他の方も言ってるように1人目出なくても2人目は!みたいですからきっとあやさんも大きくなるかもですね💓💓

    • 6月5日