※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんしゅけ
妊娠・出産

子宮口2㎝で内診後に茶色いおりものが出た場合、出血かおしるしか分かりません。同じ経験の方いますか?

こんにちは(^^)
今日健診があり、子宮口2㎝と言われました!いつも黄色いおりものだったのが今日は茶色いおりものが出たのですが、これは内診されたから出血したのか?それともおしるし?
同じような方いらっしゃいますか?( ;´・ω・`)

コメント

ふわふわママ

初めまして。
おしるしの可能性もあると思います。
私も内診の出血があって、その日のうちに軽めの陣痛とネバネバした茶色いおりものが出て、翌日病院に行ったらおしるしだと言われました。

• ぺんしゅけ

ぺんしゅけ

先ほどトイレに行ったら、茶色いおりものではなくなってました( ;´・ω・`)おしるしではなかったようです。残念…

• 6月5日
なーな

おしるしだと思います!!
私は茶おりの次の日、ねばっとした血が出ました。そこからお腹が痛くなったり、変化が来ましたよ~‼

もうすぐ可愛いベビベビたんに会えますね(*´ω`*)
なかなか難しいかもしれないですが、寝れるときにたくさん寝て、ご飯もがっつり食べておいたほうが良いですよ😊🎵
安産お祈りしております🎋🌟
ファイトですq(^-^q)💕

• ぺんしゅけ

ぺんしゅけ

茶おりはずっと続いてましたか?私茶おり止まってました( ´-ω-)残念です。

焦らなくてもいずれは会えるのですが、やはり早く会いたいですね( ・ε・)今のうちたくさん食べてたくさん寝ておきます!

• 6月5日
  • なーな

なーな

茶おりは2日くらいでした😊
    そのあとはねばっとした血液でしたよ❗ただ、個人差あると思いますので、なんとも言えないですが💦

• 6月8日
ドーナツ

今日健診があったと言うことは内診されたからかもしれないですが…私も子宮口2センチ弱でおしるしありました(^-^)2日くらい続いて…今はまた出血なくなって私の場合は予定日間近なので期待したのですが…私は出産までもう少しかかるかもです⬇️⬇️ワラ

• ぺんしゅけ

ぺんしゅけ

私も出血がなくなってしまいました( ´-ω-)残念です。
    お互いドキドキですが、頑張りましょうね(^^)

• 6月5日