※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
雑談・つぶやき

アパート下の階のおっさん、ずるがしこい。駐車場代を払ってないのにお…

アパート
下の階のおっさん、ずるがしこい。駐車場代を払ってないのに
おおやさんに週一でとめてるとか嘘ついてるの私は知ってる
そのせいで私は一番、はしっこ
しかも電柱あるからでにくい!
ちゃんと駐車場代をはらえー!😡😡

コメント

deleted user

密告してやりたいですね😂
停まってるところを日付の入った写真で収めて大家さんに送って毎日とまってますが?って言いたい…(笑)

  • ko zu

    ko zu

    ほんとに密告してやりたいです😂

    • 6月5日