※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

明日初めてマタニティビクスに行きます。体重増加で心配ですが、効果があればと思います。体験にそわそわしています。

明日初めてマタニティビクスの体験にいきます。妊娠7ヶ月ですが元々太っていたのに更に体重が9キロも増えてしまい食事制限を頑張っても日に日に増えてしまい、いまなんとかキープしてます。マタニティビクスは病院が週1のみ行っているので明日の体験にそわそわしてます。一時間でも意味があるのでがんばります!みなさんマタニティビクスされたかたは、してよかったですか?(^^)最近座るのもやっとだしお腹もでてるしすぐ疲れるので効果がすこしでもあればと思います💕

コメント

みのり

私も産院で週1のビクスに何度か行きました!産院によると思いますが、結構汗をかいたり、大きく動いたりするので、「運動した!」って感じがします♪
心身共にすっきりしますよ〜💓