※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏美
妊活

排卵検査薬でタイミング法を試みています。妊娠検査薬で線が見えたが、安心できるか不安です。流産経験があり、病院への適切なタイミングが分からず悩んでいます。

海外の排卵検査薬【ドヌターズチョイス】を使ってのタイミング法の記録です。
コントロールラインが《排卵してる印》の説明書通りの同じ色、若しくは濃く出た事は無かったのですが、18日から3日かんタイミングをとりました。

生理予定日は7月2日でしたが、その3日前と生理予定日2日後に妊娠検査薬を使った所、細くですが線が見えました。
これは喜んでもいいのでしょうか。妊活歴1年、1月に3度目の流産を経験しているだけに不安でいっぱいですし病院へ行くタイミングがつかめません。

コメント

杏美

すみません。不具合で連投されてしまいました。

ちゃぁ子

陽性反応出てますね‼︎
生理予定日1週間後にもぉ一度検査して濃い判定が出れば安心できそうですね。

ちゃぁ子

連続すみません。

病院へ行くタイミングは
生理予定日から2週間過ぎに行けば胎嚢確認出来るはずです४४४♥︎