※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
住まい

現在注文住宅検討中で間取りだけ見積もり段階なのですが、今の候補で一…

現在注文住宅検討中で間取りだけ見積もり段階なのですが、
今の候補で一階のリビングを広く使いたいためお風呂や洗面所を2階にしようと考えています。
その場合一階にも手洗いの洗面必要でしょうか?

それほど人が来るわけでもない普段は自分たちだけと考えるとキッチンでよくない?となってしまったのですが、、
洗面所つけるとプラス料金にもなるし悩んでいます
やっぱある方がいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が小学生になると友達が来るのでキッチン手洗いはどうかなと思います😅
低学年のうちは親も付いてきて流れで家に入ったりもあるかもしれません。
私も来客なんてないしなと思ってましたが子供が成長したらけっこう来ますね。

3kidsママ

ミニ洗面コーナーって感じのがあった方が良いと思います🥺キッチンで洗い物中に手洗いしに入ってきたらめちゃくちゃ邪魔です😂あとキッチンでうがいされたらキレそうです😇