※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Baby♡
子育て・グッズ

妊娠28週でBabyグッツを揃えるのは早いです。まず何から揃えるか考えましょう。

妊娠中のみなさんは何ヵ月から
Babyグッツ揃えましたか?
そろそろ28週なんですが…
とりあえず揃える物ってなんだろう?って思ったんです(^ω^;)
まだ自分の物なに1つ揃えてません(;^_^A

コメント

9ヶ月頃に一気に揃えました!

ミント

わたしは臨月になってから揃えました。
それまで全然実感湧かなくて、何買っていいかもわからなくて…

はる

性別が分かったら下着とかカバーオールとか服系を少しづつそろえ始めてもいいと思います😊
あとは、退院の時車で帰るならチャイルドシートは産前に買わないとですね!
抱っこ紐やベビーカーは産後でもいいかもですがリサーチはしておいた方がいいかと思います☆
まだ買わなくてもいいと思いますが、お風呂グッズとか下調べからはじめてみたらどうでしょう😊

こたつむり

7ヶ月辺りから徐々にそろえ始めましたよー(*´꒳`*)
まずは性別関係ない肌着やガーゼ・おくるみ辺りからそろえ始めました!
8ヶ月手前くらいにチャイルドシートも買いました✨

やあ子

私は6ヶ月頃から少しずつ買い始めました!お腹大きくなってからだと大変だよと、友達に言われたので(・ω・;)
とりあえず、ガーゼとかベビーバスとか性別に関係ないものから揃えてみてはいかがでしょう?
あと、ベビーベッドやタンスなどを買う予定でしたら、お腹が大きくないうちに買っておいた方がいいかもしれませんね(・ω・)私の場合、荷物を片付けたり色々としたので!