※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご主人がイカつい見た目の方について、周囲からそのように言われることがありますか?また、その言葉に対して嫌な気持ちになりますか?

ご主人がイカつい方、ご主人の顔が強面の方居られますか?
お友達のママさんに、
「ご主人見た目がイカついから〜」とか、顔が「強面だから〜」って、言われたりしますか?
そう言われて、嫌な気持ちになりますか?

コメント

2mama👼🏻

言われたりするけど特に嫌な気持ちにはなりません☺️

私がイカつい人が好きだからかもしれないですが🤔

a

よく言われますが、嫌な気持ちになったことはないし気にしてないです!

おぱんちうさぎ

よく言われるし本人も言われるみたいです!
嫌な気持ちにはなったことないです🙂‍↕️☝🏼
うちの旦那はですが見た目に反して中身がフレンドリーで外ズラ最強なので皆から「ギャップ凄っ!」て言われてます😇🩶🩶

はじめてのママリ🔰

言われる時ありますー!

別に何も思いません😂