※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
その他の疑問

どなたかわかる方いますか?(T_T)昨日みぞおち辺りが痛くて、病院に行っ…

どなたかわかる方いますか?(T_T)昨日みぞおち辺りが痛くて、病院に行ったらストレスだと言われて、薬を貰いました。今日も痛み、違和感が全く無くならなくて…なんか頭が重い…と思って熱を測ると38.3℃(T_T)こんなに体調不良なのが初めてなので不安で不安で…(;;)今日は日曜だし病院もやってないので、明日朝一で行こうと思ってるんですが、これはなんなんですかね?(T_T)本当にストレスなんでしょうか?(T_T)

コメント

ひの

腸炎とかは違いますか?最近うちは私、夫、娘とみんなでかかってしまい、下痢、発熱と大変でした…。しばらくは胃痛もひどくて…。早く良くなるといいですね。明日病院行ってください!