※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

義理父への父の日のプレゼント兼誕生日プレゼント渡すんですが何にしよ…

義理父への父の日のプレゼント兼誕生日プレゼント渡すんですが何にしようがずっと悩んでます😵😵
1つは手作りの娘の写真がたくさん入ったアルバムを作って渡すつもりですが
物は何が良いか決まりません😫
ちなみに新幹線で3時間の距離なので直接お祝い出来ず
送ることになりますっ‼︎
なにかいいのないですかね?
父の仕事は医師なのでネクタイなんかはあまりつけません

コメント

たいたい

アルバムいいですね♥♥

私は、ぐっすり眠れるように
枕を送りました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
今年は温泉チケットとマッサージに
しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♥

父の日はいつもお菓子を送って
います✩
喜んでくれると嬉しいですよね♥

たついぬ

手作りのアルバム素敵ですね✨
うちは楽天で両家父親に中華の点心セットを注文しました😊(両家とも少し離れているため、いつも宅配です)
母の日に富士フィルムの写プライズBOXを注文しましたが、物より写真が喜ばれました‼

去年の父の日は100円ショップでうちわを買ってきて、当時の子供のベストショットと足形を押したものを贈りました🎁+ネットでレトルトカレー詰め合わせを送りました。

リース

ルームウェア!靴下!喜ばれました( ´ ▽ ` )