
お子さんを預けている園に不信感を感じてる方いらっしゃいますか?ことの…
お子さんを預けている園に不信感を感じてる方いらっしゃいますか?
ことの発端は1年前ですが、いつも通り迎えに行くと娘が足を怪我していて「○○ちゃんが滑り台の上にいた時に他の子が押しちゃってそのまま落ちちゃいました💦」と言われた所からはじまりました...
そこからは傷はあるけど保育園からの報告がない日が続き、
給食袋が間違えられていてお友達のが入っていても先生に「まっ大丈夫だよね✨️」と言われる始末
今日も、娘がバイバイしてるのを先生は気づかず他の先生に言われてやっと気づいてました
今日初めてですが、保育園からの連絡帳の記載も忘れているし
早く転園したいなって思ってしまいます
- aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳(2歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
保育園に通っていた頃なのでだいぶ前ですが、0歳児から2歳児まで保育園で我慢して、3歳から幼稚園に転園しました!
衣類の間違いが月に5回ありいい加減主任の先生に言ったけど軽く流され不信感はあり、衣類が名前を書いているのになくなりある日違う子がきていてユニクロとかのよくあるのではなくて、あのーうちのに似てるんですが〜と先生に声をかけると、その着ていたお子さんに声もかけずみんなの前で乱暴に脱がして、うちのだったのですがはい!すみません〜のそのまま渡されたり。今日も〇〇色の服がなくて〜と言ったらお母さんそんな、色まで覚えてるんですか〜と小馬鹿にした言い方をされ。
1歳児クラスでトイレを失敗した子がいて、ブチギレていたり。
アットホームを通り越したなぁなぁな感じで。幼稚園に転園しました!同じ子に怪我を何度もさせられ何も対策をしない。持ち物の伝え忘れは多い。子供たちのトイレが汚れていても掃除しない。オムツを違う子の履いてくるのはしょっちゅう。
転園最後の日に子供がお気に入りの先生を見つけて、転園するんです〜と声をかけても遠くから座ったまま挨拶すらしてくれなくて。
こんなところやめて良かった!とせいせいしました!
転園先の幼稚園がとってもいいところでした!
コメント