※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち@814
雑談・つぶやき

夫はわたしが前駆陣痛で痛い痛い言っててもスマホとにらめっこか、夜は…

夫はわたしが前駆陣痛で痛い痛い
言っててもスマホとにらめっこか、
夜は痛がってるの知らずに寝てるし。

いまもテレビみるって
言ってたのに寝てる!!

スマホ弄るか寝るかしか出来ないの?
イライラするわ~~~

コメント

私の主人も前駆陣痛で痛いって言ってもスマホでツムツムしてましたよ。
病院に入院して早めに連絡して来てもらった時も陣痛室のソファーで寝転がってツムツムしてました。
流石に5分間隔ぐらいになってからは一人では耐えきれなかったので腰擦ってくれとかキレ気味にお願いしてました(笑)

多分男の人は陣痛の痛みを身をもって経験できないから呑気なんでしょうね(^_^;)
どれだけ痛いとか分かりませんからねー(´・ω・`)
いやー優しくないですよ(笑)
キレながら痛みに耐えてました(笑)

きいち@814

男の人ってみんなそんな感じ
なんでしょうか…(._.)
夫も根は優しいのに残念なところが多くて臨月に入ってからは前駆陣痛も頻繁にあるし予定日超過してしまって最近は余計にイライラします!

♡LGM♡さんはお優しい方だと思います!!陣痛室でツムツムなんかされたらぶちギレそうです(笑)

きいち@814

陣痛の疑似体験マシーンとかあったら強制的にやらせたいですね!思いしれ~~~って(笑)

キレながら…(笑)
腰擦ってくれたらいいけど動揺してそれすらしてくれなさそう…(._.)
最悪、追い出しそうです(笑)

本当疑似体験させてやりたいですね‼
どんだけの思いをしてるのかって(笑)
私はキレ気味に腰のここをさすって‼って言ってましたよ💡
もちろん違うとこ擦ってきて違うってキレましたが(笑)
もー役に立たないって思ったら追い出した方がいいかもですね(笑)