コメント
pipi
うちも同じです🥹
年中さんになり落ち着くと思いきや
未だに月に1回.2回風邪引いて熱出してます🥹
少食なので栄養が足りないのかな〜とか色々不安ですが無理やり食べさせると余計に食べなくなるので日々頭抱えてます🥲
pipi
うちも同じです🥹
年中さんになり落ち着くと思いきや
未だに月に1回.2回風邪引いて熱出してます🥹
少食なので栄養が足りないのかな〜とか色々不安ですが無理やり食べさせると余計に食べなくなるので日々頭抱えてます🥲
「4歳」に関する質問
今年4歳になるお子さんお持ちの方いますか? 家で一人遊びできますか? うちはまったく少しの時間でも一人で遊べず、常に「遊んで遊んで抱っこして」常にかまってちゃんなので、家事ができずうんざりするときも多々ありま…
4歳の育児に疲れてるママさんいませんかー? 同じ状況の人が周りにいないからここで共感しあいたいですー💦 どんなふうに疲れてるとかはそれぞれだと思いますが、もうキツすぎーって気持ちぶつけ合いませんかー(*´-`) ウ…
4歳前の男の子います。 塗り絵がぐちゃぐちゃ、人の顔を簡単に描けるくらい(言われないと描けない)、画用紙渡しても円を書いてぐちゃぐちゃにしてしまいます。 どうしたら何か普通に絵を描いたり、塗り絵も枠に沿って描…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🥹✨
同じですね😭
年々減るはずじゃ?🥲って感じですよね😂
本当少食、栄養問題悩みますよね🥺
お互い子育てに看病に悩みは尽きませんが頑張りましょう🥹🫱🏻🫲🏼✨
pipi
頑張りましょ〜🥺🤍