40歳になる女性が、旦那と娘のために弟か妹を望んでいますが、過去に流産経験があり、婦人科に通うか迷っています。転職したばかりで体力やお金の心配もあります。
1月で40歳になります。
ちなみに旦那は50歳。
最近、娘が弟か妹が欲しいと言っています。
私も本音は授かりたいのですが、今まで出来ず
婦人科に行きタイミングをとってもらった時期もあります。
(一度流産しました)
今月から転職をして正社員で働き出したばかりですが
期間を決めて婦人科に行こうか迷っています。
お金も、体力も心配ですが同じ境遇の方がいればと思って投稿しました🙇♀️
- きん(8歳)
コメント
はち
39歳で妊娠40歳で出産しました。
上の子とは、8学年差です。
なかなかできず、体外受精2回目でやっと授かった感じです。
今でも体力や金銭的に心配ですが、上の子が可愛がってる姿や久々の赤ちゃんに、癒されております❤️
きん
はちさんが同じ年齢で心強いです!
上のお子さんが可愛がってくれて癒されますね😍心配もありますが、吹き飛ばしてくれますね!お身体に気をつけてください✨