※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月上旬に横浜あたりに平日1泊2日で旅行に行く予定です。(車移動)中…

9月上旬に横浜あたりに平日1泊2日で旅行に行く予定です。(車移動)
中華街や八景島シーパラダイスに行く予定ですが、都内も少し行きたいなと思ってます。

35℃前後になりそうで抱っこ紐だと蒸れるかな?ベビーカーはエアラブ的なのがついてるし、親も抱っこに比べて疲れずに楽しめるからベビーカー移動がいいかな?夏休み明けの平日の昼間に行くけどそれでも人が多くて邪魔になりそうだし色々狭そうだから無難に抱っこ紐?って感じで悩んでます。

関東の人が集まりそうなところは結構ベビーカーの方多いですか?また、おすすめのスポットあったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は抱っこひも+日傘+保冷剤(子どもの背中)で移動してます。
慣れてない場所だとベビーカー通れないとかありそうなので。

みまり

八景島はベビーカーでもいいかもですが、中華街は抱っこ紐のほうが動きやすいかもです!
東京も中に入るたびにベビーカーたたむ感じになるので、抱っこ紐のほうが動きやすいと思います✨都内などはエスカレーターなどで上がる縦移動が多いので💦

ららぽーとみたいなショッピング行くならベビーカーでも良いかと思います!