※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

何点か質問させてください!・前駆陣痛って夜中が多くて朝はなくなること…

何点か質問させてください!

・前駆陣痛って夜中が多くて朝
はなくなることおおいですか?
・また前駆陣痛寝てたら気づかないことありますか?
・もうすぐ予定日ですが胎動、しゃっくりがすごいあります
減るって聞いたような気がしたので…
・おしるし出てから、毎回ではないがトイレ行った後とかにパンツ内に出ることありますか?
・おしるしや前駆陣痛来てからどのくらいでみんなさん産まれましたか?
初めてでわからないので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は夕方にきました☺️予定日間近でも胎動ありましたよ☺️

みい

前駆陣痛は夜中くることが多かったです!でも朝方には消えていて産院で「前駆陣痛が朝まで続かないと陣痛に繋がらない」と言われました!前駆陣痛きてるなか寝れるけど痛みでよく眠れないって感じでした。
胎動しゃっくり減ると聞きますが「それは違う!」と見かけました。
予定日超過で促進剤での出産でしたが出産まで胎動としゃっくりしっかりありました🤣

はじめてのママり🔰

38週頃から前駆陣痛がありましたが、遠のいて寝てしまう、1時間以内で収まってしまうなどが多かったです!
39w4dで破水&おしるしきて入院その日の夜に本陣痛が来て、産まれました!