
苦しいです、考えても答えが見つからないのでアドバイス頂けたら嬉しい…
苦しいです、考えても答えが見つからないのでアドバイス頂けたら嬉しいです。
元々美容師をしており1年10ヶ月の産休育休を経て復帰しました。
想像以上にお客様が失客&後任の方に引き続きやってもらうような感じになっており、日々息が詰まってます。
私が今まで培ってきた信頼は無いものだったんだな、復帰しないで別のところで始めればよかったかな、と考えるのが止まりません。
スタッフの人たちは変わらず接してくれますがみんな売り上げを立てているのに私だけ毎日予約0でしんどいです。
みんな忙しくしてるので私が元々担当してた人のシャンプーにヘルプで入ったり気まずくて仕方なくて…
それをチラッと上のスタッフに相談したら、お休み長かったもんねと言われました。
待機児童で入れなくて伸びてしまい、復帰できなかったのですがもう後任の人と信頼関係が新しく出来ているので何も言えないです。
接客業ってこんなものなんですかね。
メンタルきてるので厳しい意見は控えていただけたら嬉しいです。
何が言いたいのかわからず申し訳ございませんが毎日しんどいです。
ご意見お待ちしております。
- ママリ

とかげ
私の意見ですが
今のところやめて違うところ行きますね✨
だって美容院はたくさんあるし
自分がしんどいと思って勤めるのしんどくないですか?
今はアシスタントの仕事内容ってことですよね?🤔
同じ免許持っててそれなら辞めていいと思います。
その職場に特に思い入れがないのではあらば尚更!
産休育休を取ったこと後悔しないで下さいね🥹
上司に話してもその反応なら迷わず辞めます笑
コメント