※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

予防接種の予診票で「分娩時に異常がありましたか」という欄に、吸引分娩は異常に該当するかどうか疑問に感じています。

いつもお世話になっております!

今更なんですが、予防接種の予診票の
「分娩時に異常がありましたか」という欄なんですが、分娩時の異常とはなんだろうと急に疑問になってしまいました。

私は吸引分娩で出産しましたがそれはこの異常になるのでしょうか?

無知ですみませんm(_ _)m教えて下さいm(_ _)m

コメント

みいたん

私も吸引分娩でしたが、確認して、異常なしで出してますよ!
どんなのが異常に該当するのかはよく分かりませんが(´∇`)

はる

わたしの母子手帳には正常分娩か異常分娩か
書いてありました❗

なごママ

私も吸引分娩でしたが、異常無しで提出してます(*'▽'*)

いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

帝王切開は、
異常分娩になりますよ!

クレア

私も吸引分娩ですが確認をとって「異常あり」にしてます😂
病院によって違うんですね💦