※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかじゃむ
妊娠・出産

ベビーカーの購入時期について迷っています。今30wで欲しいものがあり、セール中ですが、買うタイミングが分からず悩んでいます。急に値下がりすることはあるのでしょうか?使わない期間も考慮したいです。

みなさん、ベビーカーはいつくらいに購入されましたか?今30wで何となくほしいものは決まっていて、それが12日までセールになったんです!今買うほうがよいのか、それとも産後に買う方が安いのか、セール後また高くなってしまうのか…と迷っています。2ヶ月で急に値段が下がったりしますかね?しばらく使わないし、買わなくていいと言うかたもいるし…教えていただけると嬉しいです♪

コメント

たろちゃんママ

ベビーカーはまだ買ってません。
その子によって合う合わないがあったり、乗るのを嫌がる子もいると聞くので。
産まれてから赤ちゃんを連れて行って乗せてみて決めようと思ってます。
今がセールで安くてももし乗らなかったら無駄になってしまうんで。

Hina

私はずっと前に購入しました♡

買っても、もしあまり使わないならばフリマなどで気軽に売れたりしますから、安いのであれば購入してもいい気がします♡!!

みん

乗せてみてから買いました!
妊娠中に下見しておいて、1ヶ月検診の帰りに!主人と。

今買ったの以外は全部泣きました。たまたまかもしれませんがw

ジャンジャン🐻

わたしは先に買いました^o^

ベビーカーを嫌がる子は何に乗っても泣くだろうとひらきなおりましたw

あとにすると、わたしは性格上めんどくさくなってしまうので^_^;

りっくんママ

私も先に買いました!イオンのチラシでめっちゃ安くなってたので!買ってよかったです(^o^)/

その値段より下がってないので♡

なっくす

1人目の時は結局ずっと抱っこ紐で抱っこしてて、新生児から使えるベビーカーはほとんど使わず、腰座りから使える軽いベビーカーをかなり活用しました。

ゆうな

初めまして❤︎

私はまだ買ってません(*´∀`)
いざ産まれて使う用途が
変わったとか
この機能欲しかったとか
ちびが乗るの嫌がったとか
なっちゃったら嫌だったので(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

これから探しに行きますよᐠ(ᐢᐢ)ᐟ
実際乗せてみてからの方が
使い勝手とかも分かりやすくて
いいかなーって思ってます୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

ゆかじゃむ

皆さん、返信ありがとうございます。なかなかお礼が言えずにすいませんでした。
お店に話して、キャンセルOKで取り置きしてくれるといわれて、取り置きしてきました!
喜んで乗ってくれるかなー♪