※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

男の子しか産まれると言われて、女の子を期待している妊婦さんがいます。女の子を出産された方、同じような経験の方いますか?

周りにあなたは男の子しか産まれないと言われて、
女の子出産された方いますか??
私は男の子3人出産していて、現在も妊娠中で
どちらでもうれしいですが、女の子を少し期待して
しまいます。ですが、周りには男の子だよとしかいわれません。なんか、それが少しショックで、女の子だといいねーとかそーゆー言葉はないのか?とおもってしまいます。。そーゆー経験された方いますか??

コメント

deleted user

逆に次女の子だといいね〜も
プレッシャーではないですか?!
私はまだ1人しかいませんが
周りからも私も男の子しか産めないと
勝手に思ってます笑
出来れば2人目は女の子がいいから
排卵日検査薬使ったり
ハローガール使ったりする予定です!

  • みい

    みい

    プレッシャーとかではなく、決めつけられてる感じが嫌でなにがわかるの?って
    おもってしまいます。。。

    • 6月5日
なーがーさーわー。

私も言われてました!!

男の子しか産まれないんじゃない?
男の子3人出産してます
今は四人目妊娠中で女の子の予定です(;・ω・)

女の子妊娠したところで
3人出産したら性別変わるって言うしねとか嫌みばっかりでした(T-T)

  • みい

    みい

    そーゆーこともありますよねもちろん。。
    なのに男の子しか産まれないとか
    そんなのなんでわかるの?って感じです( ´>_<`)

    • 6月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    一人目のときから男の子やね!ばっかり言われました(;・ω・)

    実際なんの根拠もないのに…
    と思いながらモヤモヤでした!

    • 6月5日
  • みい

    みい

    遅くなりました!!
    もしかしてなのですが、Facebookの友達にいるお方ですよね???
    間違っていたらすいません。
    最近女の子ご出産されましたよね♡?
    もし間違ってなかったらすごい偶然だなーと思いまして(*´ㅂ`*)

    • 7月9日
deleted user

あんたからは絶対男しか生まれない!とみんなから言われて第一子は男…
ほれみろ!とめっちゃ言われましたが、2人目は産み分けもせずあっさり女の子の予定です。
でも未だに出てきたら男だったりするかもだからピンクはやめとけとか言われます😅
知るかー!って感じです。

  • みい

    みい

    1人目から言われるのっては?って感じですよね!笑
    周りにはあーだーこーだ言われたくないですよね( •᷄ •᷅ )

    • 6月5日
ya-ha-mama

私は、上ふたりが男の子で
今妊娠8ヶ月!女の子です!
私も、絶対に次も男の子だね!しか言われなかったけど
完全無視しつづけてましたよ!
周りの意見は、流すのが一番(笑)

でも、4人目女の子だといいですね♡
私は、願ってます♡
元気な赤ちゃん産みましょうね😍😍😍

  • みい

    みい

    そーですよね!!
    私も言われすぎてシカトするようにしてます。笑
    でも、絶対とか言われてその絶対はどこから?とおもってしまいますわら

    ありがとうございます💓
    元気な赤ちゃん産みましょう👶💓

    • 6月5日
たぴ

男の子産みそうな顔(なにそれ?笑)、とかそのお腹の出方は男の子だよ、て言われ続けて中期に女の子だと判明しました🙆うちは母が男の子が良かったクチなので(女系家族なんで)、逆に残念がられましたよ🤢笑 でも、無事産まれてきてくれればどちらでもいいので何言われても気にせず流しまくってます😎

  • みい

    みい

    ほんとにそれです。
    なに男の子産みそうな顔ってって感じですよね( ´>_<`)笑
    でも男の子でも女の子でも元気ならほんとにいいですよね💓

    • 6月5日
☺︎ちゃん

私も2人男の子産んでるせいか?友達に男の子のママっぽーいと言われたことあります!
男の子しか産まれなそうだよねとも😑💔
そんな事言われると本当に男の子しか産まれない気がします(笑)
今回はまだ性別分かってないので、まだ女の子の期待をしてます😂💓

  • みい

    みい

    私も言われます。わら
    女の子育ててるの想像できないとか。笑

    私もまだわからないので、お互い女の子だといいですね💓💓

    • 6月5日
K♡R♡I♡O♡

私も男の子3人いて今妊娠中です( ´∀` )
私もよく言われますよ!
男腹だの、四男期待してるよだの^_^;
みんなけっこうズケズケ言いたい事言ってきます💧

  • みい

    みい

    ほんと、言いたいことばっか言ってきますよね( •᷄ •᷅ )
    女の子出てこないとか。。
    そんなのわからないでしょってかんじです( •᷄ •᷅ )笑

    • 6月5日