
生後一ヶ月の息子がいます。私は重めの一重旦那はぱっちり二重ですが、…
生後一ヶ月の息子がいます。
私は重めの一重
旦那はぱっちり二重ですが、中学までは一重だったそうです。
息子は寝起きだけはたまに二重になりますが、基本は重めの一重です。主人の目になってほしいと願っているのですが、主人も中学までは一重だったということなので、このまま一重の可能性の方が高いのでしょうか。
自分が目のことで悩んできた人生だったので、息子には悩んでほしくないと思い、常に目を気にしてしまいます。
もちろん一重でもかわいい息子に変わりはありません。
生まれてすぐに義母に一重のことを言われたのもあって、余計に気にしてしまい、自分でもいやになるぐらいこのような投稿を検索してしまっています。
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私→一重
旦那→生まれた時からパッチリ二重
子ども達→全員一重
だったんですが、最近上の子が二重になりました🙄
本人は女の子っぽい…と凄く嫌がってますが😂
うちの子達は一重とか二重とか全く気にしてませんでしたよ😁👍
上の子は二重になって目が変!目が変!と気にし始めましたが、そうじゃなかったら一生何も言ってこなかったと思います😂

にゃーご
1ヶ月ならまだこれからお顔が変わる可能性はあると思います。
私もかなりの重め一重、旦那はみんなが羨むくらいの平行二重。子どもたちには旦那の遺伝を!!と思っていたら、目だけ2人とも私にそっくりの重め一重で、なんで〜!!!と未だになっています😅
片方の子だけ、最近うっすら二重になってきた…かも…?という感じです。
もちろんどちらでも可愛いですし、今は一重瞼人気もあったり整形やメイクなどの方法も色々あったりしますが、自分がコンプレックスだったからこそモヤモヤする気持ち、すごく分かります。
今はまだ解決方法?がほとんどない時期だと思うので、お互い気長に?期待しすぎず?待ちたいですね、
目も含めて、大きくなるにつれて、これからさらに可愛い部分が増えていくと思いますよ。
-
はじめてのママリ🔰
遺伝って不思議ですよね!
そうですね、気長に期待しすぎず!
顔の変化も含めて楽しんで子育てしたいと思います😊
ありがとうございます!- 4時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
私からしたらいいなぁ!と思って本人がどう思うかが大切ですもんね。
親が気にしすぎないようにしないといけないですね!
ありがとうございます😊