※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらい
その他の疑問

私の友だちが、赤ちゃん用の夏に着る服や肌着のお下がりをたくさんくれ…

私の友だちが、赤ちゃん用の夏に着る服や肌着のお下がりをたくさんくれたのですが、肩の部分に小さな穴が開いていたり、黄ばんでいたりしていました。
お下がりだとしても、そういうのはチェックしてから渡すものではないのか?と思ってしまったのですが、お下がりなら気にしてはいけないですかね?
私が細かいだけですか?💦

コメント

Sまま

一応気にして渡しますが
汚かったら捨ててね〜と一言添えて渡します🥹

はじめてのママリ🔰

気にはしてますが友達によっておっけーのボーダーラインが違うので難しいのもありますね🫠
多少汚れててもいい!って人とかもいて🫠
あげるときは気になるものがあればどんどん捨てていいとは伝えてます。

ゆう

お外遊びに使えるかなーと思って、そういうのも渡す派ですが(うちの子、0歳から保育園行ってて泥んこ遊びもあったので、そういう服大歓迎で)いらないのは処分してって言いますね。