※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
ココロ・悩み

ロールキャベツを朝10時に作り、夜6〜7時に食べる予定ですが、トマトを使う場合、朝から煮込んでおいても夜まで大丈夫でしょうか?夕方に張りがひどいので朝から作りたいです。



今日夜ご飯にロールキャベツを
作ろうとおもいます。
トマトを使って作るんですが
朝から作って鍋で保存していても
夜に痛んでませんかね?😂

朝10時くらいに煮込み始めて
夜6〜7時くらいにたべます。
夕方張りがひどく朝から作っときたいです、、

コメント

はづっちゃん

作ったら、冷まして冷蔵庫に保管しといたほうがいいとおもいます♡

もも

前日に作ったトマト煮をフライパンにそのまま置いておいて次の日の夕飯に食べましたが大丈夫でしたよ~🙆

Tacchi22

この時期は暑いので
涼しい場所か冷蔵庫で
保管した方が良さそうですね(*^^)
冬ならそのまま置いときますけど笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

マッドハッター

その日のうちに食べるなら大丈夫ですよー( ´∀`)🎵

ぐっぴー◡̈*.

大丈夫だと思いますが、心配なので冷めたら鍋ごと冷蔵庫に入れておくと思います🙆