※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家族・旦那

切迫で緊急入院して24時間点滴の絶対安静‼️大部屋の廊下側で外も見れな…



切迫で緊急入院して
24時間点滴の絶対安静‼️
大部屋の廊下側で外も見れない日々😭
たくさんのママの陣痛中の悲鳴を聞いて←
なんだかすごい肝が座ったわたし。

入院する前は
家事ぐらい手伝えよ。
立会いぐらいしろよ!お前痛いわけじゃねーだろ。
(旦那はちょっと立会い拒否気味でした)
と思ってたのに…

帰ったらアレしなきゃコレしなきゃ!
旦那になんか任せてられない!
立会い?大丈夫!
あんな痛そうなのに隣いても鬱陶しい!
と、すっかり開き直れました。www


旦那にもそう伝えて
立会いも別にいいや〜🤔って言ったら

「洗濯物干したし、掃除機かけたよ!
テーブルも拭いたし風呂も洗った!」
「立会いは、やっぱりしたい!
俺もちゃんと父親になったって瞬間味わいたい!」

と…😊

どうしたの。気持ち悪い!って言ったら
私が入院して意識変わったように
旦那も色々思うことがあったみたいで🙏🏼


入院辛かったけど
結果良かったかな。( •͈ ·̮ •͈ )

よし!あとは産むだけ!


がんばろう😊‼️

コメント

空豆

結果オーライですね!(゚∀゚)
旦那さんの意識が変わったのが何より素晴らしいです(´∀`*)
あとはドーンと構えて、安心して出産に臨めますね♪あと少し、体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください(≧∇≦)

  • kachi♡

    kachi♡


    本当そうです😭
    今まで旦那はきっと妊婦なんてお腹おっきくなるだけ。と思ってたので…入院なんてして焦ったんだと思います(笑)
    はい( •͈ ·̮ •͈ )‼️💓もう、どんだけ辛くてもいいから元気な赤ちゃん産まれればいい!と心から思えます🤔✨頑張ります😊

    • 6月5日
deleted user

頑張ってください!
ほんと痛いです笑
でも我が子にあったら痛み忘れますから(・∀・)💕
旦那さんの意識も変わって結果オーライでしたね💕

  • kachi♡

    kachi♡


    本当に、何人もの悲鳴を聞いて…顔も見たことない妊婦さんなのに私がテンパって看護師さん呼び止め、「もう産まれるんですか!?まだ…!?嘘でしょ!?可哀想!早く産ませてあげてください!!」とかテンパったこと言ったりもしてました。(笑)
    痛いのは頭ではわかってましたがこの期間で更に現実味が湧きました😂

    つわりも入院もすぎてしまえば笑い話になってるのできっと大丈夫だろうと思ってます😊!
    ほんとよかったです😭💓😑

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も産むときは粛々と静かに産みたい…と思っていたのに叫びました笑
    でも叫ばないほうが力が入って早く生まれるらしいですよ(・∀・)
    で、目は閉じずに見開いたほうがいいらしいです笑

    可哀想ですよね…ほんと早く産ませてください笑
    産んだ瞬間感動で泣くかと思ったら感想はやっと終わった…それでも私は前駆陣痛から9時間程度の短いほうです_(:3 」∠)_
    感動したのはベビーコットに入った我が子にあったときでしたねぇ…

    私も切迫流産で入院してる時に予定日過ぎた妊婦さんが毎日内診とかバルーンとかしてて辛かったみたいで泣きながらなんで生まれてくれないの!と言ってるのとかみてドキドキしました…

    過ぎてしまえば笑い話ですし、生まれちゃえばあっという間です!我が子は本当に可愛いです💕

    • 6月5日
たんたん

旦那さん頼もしいです😍
私も切迫で緊急入院、24時間点滴でした!
あとちょっとで我が子に会えますね☺️切迫でつらい思いした分、余計に可愛くて仕方ないですよ〜💕