※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

コストコのパンは何歳から食べさせるか気になりますか?他のパンも食べさせたいと考えています。皆さんはどんなパンを食べさせていますか?

コストコのパン(ディナーロール)は、何歳から食べさせていますか?

気にする方、気にしない方と個人の考え方があるかと思いますが、イーストフードや無添加などはいつまで気にしていましたか?
今までは、食パンは超熟をを購入していましたが、1歳すぎたので、他のパンも食べさせたいと思っています。
皆さんはどんなパンを食べさせていますか?

コメント

おおじさま

一歳になる前後くらいから外食先でだされたパンとかあげてました。それからアンパンマンのスティックパン、バターロール、ぶどうパン、今はチョコがついてないと食べなくなりました。

• ココ

ココ

コメントありがとうございます。
    1歳前後から色々な市販のパンを食べさせているんですね!
    ぶどうパンなど味が付いているパンもあげてみたいと思います。
    やはりチョコがついてるパンは美味しいですね(^^)

• 6月5日
YU0123

一歳四ヶ月ですが、すごく甘そうorすごく味が濃そうな惣菜パン以外は何でもあげますよー!といっても週に一度もないので、あんまり気にしてませんよ(^_^)

• ココ

ココ

そろそろ気にせず色んなものをあげていきたいと思います。
    気にしていたら、きりが無いですもんね(^^)
    いろんな味を教えてあげますね!

• 6月5日
みゆ

私はまだイーストフードとチョコが入ってるやつはあげてません💦
惣菜パンとかも味のないところだけです😣
レーズンパンはあげたことありますが、レーズンしか食べないのであげるのやめました(笑)
パン大好きでよく食べるので、イーストフードはまだまだあげずに行こうと思ってます!

• ココ

ココ

まだイーストフードや味の濃いものは控えているんですね!
    うちも毎日パンは食べているので少し気になっていました。
    毎日食べるとなると気をつかった方が良さそうですね(^^)

• 6月5日