※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくかいmama♡
雑談・つぶやき

8ヶ月の息子がいます。下痢が始まって1週間…酷いおむつかぶれでうんちを…

8ヶ月の息子がいます。
下痢が始まって1週間…酷いおむつかぶれで
うんちをするたびにギャン泣き。
うんちも回数がとても多くちびちびうんちで
1日20回はオムツ変えてます。
夜になるとうんちの回数が増えギャン泣きで
泣き止まずに家も賃貸の為近所迷惑かなと
思い今日は車の中で寝る事にしました。
もうまともに寝れずに4日目。きついです。
小児科でもらった薬も効かずに酷くなるいっぽう。
明日皮膚科に連れて行こうと思ってます。
泣くたびにイライラしてしまいます。
何か励ましの言葉ください😭😭😭

コメント

❤

息子くん、かわいそうですね😭
そしてママ‼とってもとっても頑張っていますね‼‼😭💓
素敵です!すごいです!
泣くたびイライラめっちゃ気持ちわかります‼‼
りっくんママは頑張っています‼‼
自分を誉めてあげてください❗❤
息子くん、早くよくなりますように‼‼