※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
家族・旦那

下の話なので不快な方はスルーしてください。年の差夫婦で子供産んでか…

下の話なので不快な方はスルーしてください。

年の差夫婦で子供産んでから旦那さんの性欲が無くなった方いらっしゃいますか?

うちは12歳差夫婦で結婚前は結構求めてくれたのですが子供を産んでから旦那からの誘いは全くなく、私が誘っても疲れてる、眠いと言われます。なら明日ねと言われてもその日になるといつの間にか寝てます。
拒否されてると思うとなんか悲しくなり、辛いです。
こんな事でと思われるかもしれませんが今後この人と一緒にいれるのかなとまで思ってしまいます。

どうしたら旦那の制約が戻ってくるのでしょうか。
もう諦めるべきなのでしょうか。💧

コメント

もち子

ちなみに結婚一年目です。

3姉妹のMama♡

うちは14歳差です!
旦那が40なんですけど付き合ってるときは結構頻繁にしてたのに結婚して妊娠してからほとんどなくなりました!笑
2人目作るのも、子作りのためだけにしてたようなもので、ほとんど私から誘ってました💦
今週2人目出産しますが、多分今後も誘われることはなさそうです( ;´Д`)
疲れてるとか、年だな…とか自分で言ってました😓

• もち子

もち子

お返事遅くなって申し訳ありません💧
    そんなものなんですかね…😢
    うちも作業感がすごいです…
    今では諦めモードです 笑

• 6月12日
YJM

うちは25歳差で結婚4年です!

うちも妊娠する前は結構仲良ししてましたが、産後は今の所週1、もしくは2週間に1回とかに減りましたね〜😂
↑まだある方なので良いかもですが…

その代わり旦那から求めてくるのは何回かに1回ですかねぇ💦

• もち子

もち子

うちは私が何も言わなければ1ヶ月とか余裕で何もありません😂
    結婚して一年とちょっとしか経ってないので悲しいな…と思ってしまいます😨

• 6月12日
のん

こんばんは、私も年の差があります。旦那とは25離れています。出産前は旦那と週に2、3していました。3月に出産し先月から仲良ししてます。私が誘う訳でもなく旦那が誘う訳でもなく。雰囲気も大事だと思います。

• もち子

もち子

羨ましいです…😢
    うちは私が言わないと1ヶ月は余裕で何もありません😨
    何も言わず雰囲気をつくろうと頑張ったこともありますが、何もないです 笑

• 6月12日