※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikashiba
妊娠・出産

30週妊婦です。おむつはどこのメーカーがおすすめですか?低価格で消耗品を安く買いたいです。ドラッグストアか、ドンキホーテ、ベビーザらス、西松屋、ネットで購入するのが良いでしょう。

30週妊婦です。
そろそろ、ベビー用品を買いはじめようと思っています。
おむつは、どこのメーカーがおすすめですか??
できれば、低価格が良いです。
買うのは、どこが良いですか?ドラッグストアか、ドンキホーテ、ベビーザらス、西松屋、ネット…
消耗品だし、なるべく安く機能の良いものをと思っています。

コメント

ルビたん♡

最初安いので、グーンを使ってましたが、漏れがあったので今はパンパースです(^^)♡
薬局の安い時にまとめ買いしてます!♡

かちん

低価格ならばグーンとムーニーかなと思います。
私はメリーズが好きです(*^ω^*)

ただオムツもメーカーによって
大きさも違いますし
実際産まれていろんなメーカーさんのを使ってみて
赤ちゃんのお尻のサイズや主さんがオムツ替えてみて
ここのメーカーが良い!って思ったのが良いと思いますよー٩(๑^o^๑)۶

ネットは安く売ってたりしますよ\(^o^)/
あとはたまにホームセンターいくと安く売ってたりしますฅ(*°ω°*ฅ)*

まめ嫁

オムツは赤ちゃんに合う合ないありますよ♪私は病院でパンパースをすすめてるのでパンパースから使ってみようと思ってます(≧∇≦)

オムツ買う場所は近所をいろいろ回って調べた方がいいですよ(^^)
私は近所のお店回りましたがホームセンターが一番安かったです。コストコの値引きされてる時より安かったです。

ちびぶぅまま

うちわ出産前にムーニー2袋買ってました!
病院わパンパースでしたが、あたしが赤ちゃんの頃唯一、ムーニーがかぶれなかったと母親から聞いていたのでw
ちなみにうちの娘わ今のところ、パンパースでもムーニーでもメリーズでもかぶれてないです!!

あたしわポイントがつくお店で買うようにしてますw
でもドラッグストアだと新生児用のオムツが売ってるお店とないお店があるので新生児のうちわベビザラスとかの方がいいかもです!

西松屋やベビザラスだとネットでも買えて家まで届けてくれるので便利ですよ(^ω^)
おしりふきとかも一緒にネットで箱買いしてます!!
ちなみにおしりふきわピジョンがオススメですよ☆厚手で拭きやすいし、箱買いしても1000円以内です!

eri&eri

パンパースの紫のパッケージのやつを使ってましたぁ!!!
病院が何使ってるかにもよりますが、私の病院ではパンパースで使いやすかったのでそのまま使いましたぁ(^^)
ちょっと高いかな???
1日10枚ぐらい使うのですぐなくなりますが…
その子の肌にもよるかなぁ???っと思うので…
私は…二人目はとりあえず1パック買って、その子にあってたらまとめ買いしようかなぁ?っと思います!
旦那さんや買いに行ける人がすぐにいれば大量購入せずちょっと買ってるぐらいがいいかもしれませんねぇ~!!!
ミルクも買い置きはしませんでした!母乳だけでいけたのもあるんですけど…
西松屋とかも安いけど…結構買うのでドラッグストアとかでpoint貯めるのもいいかもしれませんよぉ~(^^)

mikashiba

ありがとうございます。
パンパースやはり良いんですね!

mikashiba

グーンとムーニー安いんですね!
じゃぁ、はじめは色々試してみたほうが良いですね。
ありがとうございます…✨

mikashiba

まず、病院がなに使ってるかで、そこから試していけばいーですね!

ホームセンター一度見てみます!

mikashiba

ネット見てみました!安いし、届くのが良いですね!
おしりふき、ピジョン使ってみます…✨ありがとうございます…✨

mikashiba

一日10枚くらい使うんですね…😭そしたら、けっこう一ヶ月お金かかるものなんですね。

パンパースやはり、人気ですね。試してみます!