コメント
@小さい恐竜のママ
冷房の効いた室内に入る時は、靴下かレッグウォーマー持ち歩いてますよ🙌✨
真夏だと特に、外は暑いけど中は寒いパターンが多いので(>_<)
枝里香
うちも履かせてます😊
ショッピングモールやスーパーなど、よく行く場所がエアコンが効いてて寒そうなので💦
あとは、素足だと抱っこ紐で抱っこする時に膝の裏あたりが赤くなる事があるので、抱っこ紐する時も付けたりしています!
さすがに暑い日のお外ではつけませんが😅
-
さやか
抱っこ紐使うときもあると良さそうですね!まだあまり使えてなくて…ありがとうございます!
- 6月4日
はじめてのママリン🔰
この間スーパーの中で履かせました!
かなり寒かったので!外は30度ぐらいだったので、ロンパース1枚で行ったので!
はじめてのママリン🔰
間違えて小さい恐竜のママさんに返信で答えちゃいました笑笑笑
ごめんなさい!笑
さやか
確かに!ありがとうございます✨
さやか
スーパー寒いですよね!ありがとうございます!