※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいそら
子育て・グッズ

旦那がミルクをあげると子供があまり飲まず、夜中に頻繁に欲しがることに悩んでいます。旦那のミルクの与え方に問題があるのではないかと感じています。

旦那がミルクあげると飲みません。
私があげると必ず130-150は飲むのに、旦那があげると多くても100しか飲みません。
そのせいで2時間でほしがって夜中頻回になるのがイラつきます笑
体重の増えが悪いのでちゃんと飲ませてほしいのに...

寝ちゃったから〜、とか口から押しだしてくるから〜とか言ってきますが、あまりにも毎回なので何か旦那に原因あるんじゃないの?って思ってます。
何がイラつくって、片手でスマホゲームしながらあげてることです。ゲームに夢中でキリがついたらミルクどうなってるか見る感じで本当に腹立ちます。
体勢が悪いんじゃないかと言うと、ちゃんとやってると言われます。
起こしながら飲ませたり工夫しろよ!!
あーーいらつく😩

コメント

はじめてのママリ🔰

上手く吸えてないんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

実は冷ましが足りてないとか、お子さん好みの温度じゃないとか
あとはご夫婦で哺乳瓶の角度が違ってて飲みにくいとかもあるかもです

るー

ママが作ったミルクをパパがあげてもダメなら、あげ方か、パパの体温が高くて不快とかの可能性もありますかね〜