※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊活

生理予定日+1日でリセットし、期待と落ち込みが交錯。卵管造影も終え、病院の指示はないが、リセット後の最適な病院訪問時期や卵胞チェックのタイミングは?

本日、生理予定日+1日でリセットしました。
期待しないように
期待しないように
と思いながら、裏ではもしかしたら...と考えてる自分がいて、結局リセットして落ち込んでいます。

今周期は、卵管造影したし、ジンクス的なもの重なったりで、やっぱりどこかで期待している自分がいました。

病院には、特に指示されていないのですが、リセットしたらいつ頃行くのがベストでしょうか?
卵胞チェックのタイミングでいいのでしょうか?

コメント

ピピちゃん★

私も同じく予定日プラス1日でリセットしました。すごく気持ち分かります…泣
私はいつも排卵日前に行って指示もらってます。
お互い赤ちゃん来てくれますよーに‼︎

• れんこ

れんこ

同じ状況の方がいて、少し心が軽くなりました。
    まだ出血が気持ち少ないので、着床出血なんて...わけないか。と悪あがきしています💦

やはり排卵日前に卵胞チェックしてもらいに行けばいいですかね。
    この時期がいちばん気持ちを前に持って行くのが難しいですが、頑張りましょうね!
    コメントありがとうございました。

• 6月4日