※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん(24)
妊娠・出産

臨月で下腹部にチクチク痛みがあり、陣痛がわからない。関係が知りたいです。

臨月入って来週に正産期入るんですが、
この時期くらいに下腹部にチクチクとした痛みあった方いらっしゃいますか??
お腹は下がってきてるなぁって最近思ってて食欲も増し、胎動もちょっと減り出産が近いのかなぁと日々ドキドキしてるんですが、生理痛を経験してない為陣痛がいまいちわかりませんで、。。
この下腹部のチクチクの痛みがなんかと関係してるのか知りたいです😢

コメント

同じ週数です(^ ^)
私も時折チクチクしますよー!イタタタってなるくらい。
おそらく前駆陣痛なのかな?と思ってます。

• いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

これが前駆なんですね!ありがとうございます😊

• 6月4日
MII

私も下っ腹がツルと言うか張ると言うかイタタタとなることがあります。
今度健診の時に聞いてみようと思っていますが、前駆陣痛なんですかね?
このまま陣痛きたらどうしようといつもビビってます( ノД`)…

• いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

チクチク針で刺されてるみたいなやつでよくわからないんですよね。。、
    わたしは早く生まれてほしいので前駆であったらなぁって思ってます(笑)

• 6月4日
あゆ

私もチクチクとかキューっという感じが最近あります。
赤ちゃんが準備してるのかなぁ〜とドキドキワクワクします💓