※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

排卵検査薬で妊娠確認できる方いますか?試された方、いつ頃試されましたか?

排卵検査薬で妊娠確認ができると聞きましたが...された方いらっしゃいますか?された方はいつ頃試されましたか?教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

ちびあかねこ

真ん中のがそうです!
高温期12日目でくっきりでした(^^)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊本当にくっきり出てますね✨✨今日が高温期12日目なので試してみたいと思います☺️

• 6月4日
よっちゃん

中国製のDAVIDで試してみました!
妊娠検査薬での真っ白が怖くて(・∀・;)
生理予定日の2日後にしたところ、
排卵時のピークくらい、
いや、ピークより濃い?
ハッキリ線が出ました(^^)
けどやっぱり排卵検査薬なので
期待しちゃいながら
すぐ妊娠検査薬もしました(^_^;)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊これだけハッキリ出たら、かなり期待しちゃいますよー😍私も一度試してみたいと思います!!

• 6月4日
  • よっちゃん

よっちゃん

私も1年妊活して初めてのことだったのでビックリしました😳💦噂では聞いてたけどほんとに反応するんだ😳と思いました!
    赤ちゃん来てくれてること願ってます♥️♥️

• 6月4日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ありがとうございます😭💓私も噂だと思ってました😅本当なんですね✨✨今試したら反応しませんでした😭もう少し待って再チャレンジしたいと思います😊

• 6月4日