※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠中に熱っぽさがあるけど、最近熱っぽく感じることがある。体温は37.3℃で、顔や体の一部が暑く感じる。つわりがひどくなり、風邪か不安。関係ある?

妊娠超初期に熱っぽさは感じていましたが、妊娠が確定してからは感じることは全くなかったのですが
昨日あたりから身体が熱っぽく感じるようになりました💦
熱を測っても37.3など、いたって妊娠中なら普通なのかな…という熱なのですが、どうも顔が火照っていたり、体の一部だけ(おでこ、脇、首)が暑く感じ、冷えピタを貼ったりしています。

ここ最近つわりがひどくなってきたのですが、関係があったりしますか?
一昨日に急に寒気を感じたりしたので、風邪なのでしょうか…。それともなにか危険なことがあるのかと不安です💦

コメント

Toto

発熱は妊娠初期症状ですね…私も同じく、風邪かな?からつわりが始まりつわりがおさまるまでずーっと熱っぽかったです😅

• mii

mii

ありがとうございます( ; ; )

• 6月5日
sarah

私もつわり時期に頭痛、寒気
がすごくありました💦

真夏だったのですが、長袖で2、3枚重ね着してました😱(笑)

私は怖くて調べたのですが、
妊娠中によくある事と出てきたので
特に気にしてなかったですが、、、💦

私の場合はつわりと同時に
急に寒気も減っていきました✨

• mii

mii

やはりつわりの一種というか、初期症状なのですね…ありがとうございました😊

• 6月5日