※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
家族・旦那

うちは喧嘩してから夫婦別室で寝てます、仲直りしてもそのまま。私は子…

うちは喧嘩してから夫婦別室で寝てます、仲直りしてもそのまま。

私は子供と寝てます。
広々、布団が使えるからいいかなぁーと思ったり。

私が気に入って買ったベッドに1人で
寝てる旦那に苛ついたり。

旦那は歯ぎしりがうるさいから、このままでいいかなぁー。

でも、1人でグーグー、ベッドで寝てるの見るとマジムカつく。

コメント

うちも別で寝てます。
仕事で疲れるだろうし寝かせてあげよう
でもあたしも仕事してるんだけどな
グーグー寝たいなとか
あたしもおなじ気持ちになります。

• りーさん

りーさん

さゆぽんさんは凄く優しい方ですね!
    寝かせてあげよう。って考えがあること自体が素敵です!
    グーグー寝たいですよね😭

• 6月4日
lii

我が家は子供がインフルになってから別の部屋で寝た日から別々です!元々旦那のイビキとかがムカついてたし今はセミダブルの布団で娘の仲良く静かに寝れて最高です😂😂😂

• りーさん

りーさん

たしかに、子供と寝る方が、静かに寝られていいですよね☺
    私も、旦那の歯ぎしりが気になってイライラするので、それが聞こえないと寝れます(笑)

• 6月12日

うちは旦那の仕事がトラックの運転手なので、事故ったら大変だと優しい思いから別室です♡
↑本当は夜泣きしてるのに隣でグーグー寝てるのを見るのがムカつくからですが…(笑)

子供3人になった今でも旦那だけ別室で私は子供達に囲まれて寝てます( *´艸`)

• りーさん

りーさん

うちの旦那もトラック運転手です!
    仕事に支障が出るし、事故したら大変だから、ゆっくり寝れるようにこのままでいいか。とか、夜泣きしても起きないし、居てもイラつくだけだ。とも思います。

なので、後々子供が大きくなって1人で寝られるようになったら、私がベッド使って1人で寝るから!と言いました!!(笑)

その時は、旦那は床ですね(笑)

• 6月4日
ひか

うちは最初、旦那が仕事で大変だからと意気込んで別室でしたが、今は同室です。

こんなに夜泣きで大変なのに1人でグースカ寝てて、泣いてることすら気づいてくれないことに限界を感じました(´・_・`)
なんでわたしばっかりずっと見てなきゃいけないんだー!となりましたね。
本当に早く1人でグッスリ寝たいもんです・・
ママが子供と一緒に寝るって決まってるわけじゃないんですけど!

• りーさん

りーさん

そうなんですね😊
    本当、男の人って夜泣き気づかないですよね。
    旦那に聞いたら、気づくときもあるけど、眠たすぎて起きられない。って言ってました。
    いやいやいや、眠たすぎても起きてお世話しなきゃいけないし、ママがお世話してくれる~♪と思うから寝てられるんでしょ!?と思いましたね。

朝まで、ゆっくり寝たいですねー。

• 6月4日
ままり

いいんじゃないですか?
ベッドが良かったら私はベッドがいいからあんたあっちね。ってすればママはハッピー!だと思いますけど🤔
うちは折りたたみのベッドで柵とかないんで子どもとベッドは無理なのでみんなで布団に寝てますが、、、(笑)

• りーさん

りーさん

ベッドがセミダブルで高さもありまして、一度はベッドに子供と寝ようと試したんですけど、転がる転がるで落ちそうになりまして、布団になりました。旦那は、自分の事が大事みたいなんで、今の寝る体制から変える気なさそうです。

• 6月4日
  • ままり

ままり

それなら仕方ないですよね(^_^;)
    男はそんなもんだと思いますよ。
    うちの旦那も自分が大事なんでかなりイラつきます。笑

• 6月4日