
ロピアのレジ対応が悪く、カスタマーに連絡したいが方法が不明です。電話代を払ってまでクレームを入れるべきか悩んでいます。店員の雑な扱いで卵が割れたことに怒りを感じています。
ロピアのレジの人の対応が悪過ぎてカスタマーに連絡したいんですが
特に問い合わせ窓口がなく店舗の番号に直接電話するしかないみたいです。
こちらがお金(電話代)払ってまでクレームいれるか悩みます。
ほんとに色々対応悪かったですが、最後の最後で店員がカゴをカートに乗せた時にガシャン!と雑に置いて卵割れてました。
その怒りが収まりません🔥笑
- ままり(1歳7ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
えー卵割れちゃってたんですね💧
レジ打ちのあの短時間で何があってそんなことになったのかによりますね🥲
卵も割れてますし、なんなら弁償案件じゃないですか?笑
電話代💢と思いますが、数十円ぐらいですし私だったら相当おかしな事があればお店に伝えると思います。

はじめてのままり
最悪ですね😱
近々買い物に行くことがあるなら、レシート持って行ってサービスカウンター的なところで直接言うのもありです。
弁償や交換を求めていなくてただ怒りをぶつけたいなら、Googleマップにレビュー書くと少し気持ちは落ち着くかと…
-
ままり
片道30分はかかる場所で、色々買っちゃお〜とはるばる出掛けたのに
気分転換のつもりが気分最悪になっちゃいました💦
2次被害を生まないためにも、本人に届いて改善されるといいのですが、、
とりあえずインスタを見つけたのでdmしてみました!
ありがとうございます😭- 6月26日
ままり
ロピア遠くて片道30分はかかるんですが
気分も落ち込んでて、たまには違うスーパーで色々買ってみよう!と気分転換に出掛けたのに最悪です😭
とりあえずインスタがあったのでインスタでdmしてみましたが
それも返事あるか分からないので、返事なければ電話してみようと思います。
2次被害を生まないためにも本人には届いて欲しいです🥲
ままり
ありがとうございます🙏