※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろんちーのん
妊娠・出産

吐きづわりが9週で終わり、10週から食べづわりが始まりました。夜中にお腹がすくので、少量を頻繁に食べても効果がないです。食べづわりの対処法を教えてください。

吐きづわりは9週でおわりを迎え
10週になってから食べづわりに
なりました。

特に夜中がお腹がすいて仕方ありません。

空腹をしのぐために量を少なくして食べる回数を多くしていますが

まったく効果がなく……😢

皆様、食べづわりのときどのように対応してましたか?

何か得策はありますか?😢

コメント

あさひまま

枕元に常になにか置いてました💡

ごまちゃん

こんばんは☺
私もよく夜中お腹が空いて起きてました。
蒟蒻ゼリーとポカリをベッドの横に置いて空腹で目が覚めたら食べるようにしてました😊
空腹だと気持ち悪くて寝れないですよね💨

シリアルバー

パンを必ず近くに置いてましたよ🎵
その頃は気にせず食べれる時に食べれる物を食べてました!

ただ、気持ち悪くなるので
チョコクロワッサンをチビチビと…笑

ちたまる

得策かわかりませんが😅
日中はガム噛んだり、スルメ食べたり
夜中はホットミルクとか
野菜たくさんのスープを飲んでました!
ゆっくりよーく噛んで食べるようにしました。