※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の息子が学童で、三年生と四年生にハゲってずっと言われて嫌だったっ…

小1の息子が学童で、三年生と四年生にハゲってずっと言われて嫌だったって泣きながら教えてくれました。
息子は五厘とかではないですが短めのほぼ坊主です。
こういうのって先生に言っていいんでしょうか?
嫌だって言ったのにやめてくれなかったと言ってて流石に心痛くてどうにかしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

言いますね!!
1年ですし自分で言えたらいいけど無理だったら言うか連絡帳に書くとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応やめてとは自分で言ったようですが、やめてくれなくてそんなに強くは言えなかったんだと思います💦
    名前わからないんですが連絡帳に書いて対応してくれますかね?
    明日、その子いたら学童の名札で名前見てきてとは言ったのですが..

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず連絡帳でもいいと思いますし
    電話でも良いと思いますし🙆‍♀️
    連絡帳も出せば見てくれるし対応してくれるはずです!
    こればっかりは役に立たない先生だと意味ないですが💦

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

坊主をハゲって目大丈夫か?って大人気ない私は思ってしまいました。🙌😅
先生に言った方が絶対にいいと思います!
息子さん我慢してたんですね...私も心が痛くなりました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそいつの目がおかしいんだよ!全然ハゲてないよ!かっこいいじゃん!って言いました🤣🤣
    保育園の時は嫌なこと言われたとか全くなかったのですが、やはり学校に入ると他の学年の子とも関わりが出てきて上級生にからかわれるとかあるんですね、、😭
    先生に報告してみます🙇‍♂️

    • 3時間前